手倉森コーチのスパイ大作戦!?

ジェームス・ボンドにしてはちょっと丸っこいような気がしないでもないですが。

仙台、手倉森コーチが徳島&柏を徹底分析

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-060222-0002.html

サンタナ監督は「お前はスパイだ。もし帰ってこなかったら、捕まったとみなす」と手倉森コーチに、冗談交じりで007指令を出した。それも「相手チームに分からないように行け」と命じられた。(中略)
 通常、視察に行く時はチームに一報を入れてからだが、今回は何も連絡しなかった。眼鏡を掛け、大分時代のベンチコートを着込んで変装した。その姿はスパイそのものだ。「多分、おれのことを大分の人だと思ってると思うよ」と同コーチは笑った。

いや、もうバレバレだと思う…。