del.icio.usはじめますた

今更ですが、はてブとの切り分けってことで…。
日本語も問題ないし、何よりサクサク感がいいですね。
del.icio.usではテクネタ(ネットネタや開発メモあたり)、こっちはそれ以外(スポーツ・コネタ中心)にする予定。
というのも、元々はベガルタネタとかウマネタをクリップするのに使い始めたのが、つい人気エントリでひっかかるものをクリップしていくようになって、結局ノイズ大杉…では意味ないなあと気づいたので。
del.icio.usにはimport機能があって、それが決め手になったのですが、ただいま停止中でしたorz
#本来なら先にこっちのエクスポート機能が欲しいんですけどね…PHPで「ごにょごにょ」やってタグごとにRSSファイルを保存したりとかすればなんとかなるかも
高機能じゃなくていいんで、単体で動いてRSSも出力出来るPHPスクリプトが配布されてないかなあ…