0-1で負けますた(´・ω・`)@湘南戦

見出しは土曜日のコピペです(え)
前回よりは押されていなかったようにも見えますが、セットプレーからの1失点。それでも負けは負け。
守備が…というよりも、なにより点を取らなくてはならないシステムだと思うんで、そこで得点なしはきついです…。
ボルロペが…というのもあるけれど*1、その他の選手でもセットプレーでも点が取れる雰囲気になっていなかったのがなんとも言えず辛かったです。
それとは関係なく?、アップ中のヨッチと最後の上がりっぱスキンヘッド(白井さん)にちょっと(*´д`)ハァハァしました。
…と、何も見ないで(公式の親方コメントも見ずに)言ってみます。
ところで、伊藤(湘南のGK)ってセレッソから移籍してきてたんですね。知らんかった…
追記:一応親方コメント&選手コメントを
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_04.php
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00030867.html

*1:今日はちょっと下がり気味でしたけど、でもやっぱり迫力はあるなあ。生で見ると想像以上にちっさかったけど<ボル