高松宮記念はオレハマッテルゼ

うまいことハマったのもあるでしょうが。…あ、いや馬名に引っ掛けたわけでは。
#「俺は待ってたぜ」と言う人と「俺、ハマったぜ」という人のどちらの割合が多いのでしょうか
まあ一番「待ってた」のは音無センセと小田切さんかと思うのですが…もしかしてノアノハコブネ以来?<小田切さん馬のG1勝利

高松宮記念】(中京)〜オレハマッテルゼが春の短距離王に輝き、音無調教師へ初GI勝利を送る

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060326K39.html
エガオヲミセテの弟なのでずっと気にかけていましたが、G1馬になるとは…。
#まあ初めての1200mでってことは、キングヘイローパターン?そういやヨシトミだし2着福永だし*1
ラインクラフトシーイズトウショウ牝馬の2着3着。カネツテンビーは進路が狭くなったのもあってか10着…

競争成績

http://jra.jp/g1/takamatsu/race.html
で、ネイティヴハートが5着ですよ、しかも3位とはアタマ・アタマ差ですよ!しかも内田騎手に「2着はあったかも」くらい言われてましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

レース後のコメント

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060326K40.html
いくら悔しくても、コメントは残せ>池添