神戸戦は1-0で勝利

後半途中までずっと攻められっぱなし、それでも高桑の神セーブなどがありながらなんとか0-0。「こりゃ引き分けでなんとか…」と思った後半終了間際にボルジェスゴール!で勝利しました。
あちらのバクスターさんも言う通り*1、たとえば0-3で負けてもおかしくないような試合でしたが、勝ちは勝ち。
#去年とか一昨年は「内容は良かったけれど負けは負け」っていう試合が結構あったからなあ…まあ長いシーズンなんで今年もあるんでしょうが
で、監督コメントなど。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_06.php
…長いっす、長すぎすよ親方。懇切丁寧すぎるので、あとでじゅっくり読みます。
#熱を出した選手(噂では梁かも?という話でしたが)も気になりますが…お大事に。
しっかし、シュート26本も打たれてたのね…
選手コメント
http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031326.html
きついマークで辛いかもしれないですが、腐らずいてくれそうなボルジェス。次も頼みます。