中原貴之J1初ゴール!!(週末のJリーグなど)

ベガサポ的にはアルビレックスサンフレッチェ戦でしょう。
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20060402_3448.html
三田とシルビーニョと中原*1、それから佐藤に小村さん(ベンチでしたが)。泣けるメンツです。
さらに嬉しいことに中原ゴール!ベガルタのJ2時代にはゴールしているのですが、J1では初めてですよね?おめ。
#ここでアルビが勝ってくれれば言うことなしだったのでしょうが、まあそうするとサンフさんが(ry
それから、昨日のJ2。
http://www.tbs.co.jp/supers/game/2006j2_06.html
お隣の山形に春はまだ来ていないようで…(´Д⊂
それから「媛ちゃん、やるじゃなーい」と思ってしまいました。前節は勝たせていただきましたが、面白いサッカーをしているし、チームとしての方向性もしっかりしてるようにも見えますし。
望月監督のコメント*2を読んでいて、なんとなく「甲府っぽい?」と思ったら、やはりタケシくんもこんなハーフタイムコメントを。
http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031313.html
「迷ったら前を選択しろ!」わかりやすいなあ…

*1:中原もそうですが、三田も今年初スタメンかな?

*2:ハーフタイムコメント http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031301.html  試合後コメント http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031321.html