特製!『TCKジョッキー弁当』限定発売!!5月7日(日)〜

http://www.tokyocitykeiba.com/news/news.php?id=683

5月と6月は、人気ジョッキーの内田博幸騎手と的場文男騎手の特製オリジナル弁当を発売します。お弁当のおかずは、それぞれ両騎手のお気に入りのメニューを厳選し、さらに両騎手の騎手服を模した風呂敷でお包みしております。
TCKでしか味わうことのできない『TCKジョッキー弁当』1日限定50食!両騎手に想いを馳せつつ、レース観戦とともにご堪能ください!

発売期間は5月が内田騎手、6月が的場騎手なのですが、6月は「東京なんちゃら」こと「フミオさんがどうしても勝ちたいのに勝てない大レース」こと東京ダービー*1があるじゃないですか。
弁当の呪い」は絶対あると思っている自分としては、せめて発売時期をずらしてほしいなあ…なんて思ったり。逆に反作用で上手いこと行くかもしれませんが。
関連:☆的場文男専用スレッドPart49☆
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1145528838/l50
ここによると、フミオさん弁当は「カレーが鉄板」の模様ですwカレー弁当て。

*1:そういや今年は1回しかないんすよね…(´・ω・`) と思ったらいつの間にか数えきれないほど増えてるし(キーワード参照のこと)