横浜FC戦は痛み分けのスコアレスドロー

取りこぼしというか、後半早い時間からの1人足りない状況では善戦、というか難しいところですけれど。
#向こうの方が若干ダメージはあるかなあという感じですが
やっぱり「親方サッカーのサイドバック」という意味では村上さん>>磯崎なのかなあ*1…それよりなにより。
レッドカードで退場すんなよ、千葉直樹…orz
いや、たしかにあそこはカード上等で、というのも分かるし、一発レッドは厳しいんじゃね>審判というのもありますが、少なくとも柏戦で出場出来ないというのは辛いです。
今日は40分近くいなくてもなんとかなった*2んですけど、あそこが守備の要だと思っているので…
親方コメントなど
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_15.php
それから、その他のJ2試合結果。バカ試合2つ(ノリヲ様…(´・ω・`))&ありがとう鳥者(柏をドローにしてくれて)&国立で前田祭り開催!?
http://www.tbs.co.jp/supers/game/2006j2_15.html

*1:カムさんクロス(というか横スルーパス?)→キンちゃん足が届かずという非常に惜しいシーンもあったし

*2:逆に全員守備の意識が高くなってか、非常にまとまっちゃったりなんかしちゃったり