生中継で発表だってさ

「まきさとうまきさとう」ってウザイんだよ!と、既にテレビのニュースにイライラしかけているひねくれもののサトヲタです。
だったら我那覇でもいいじゃん、カズさんだってまだアップしてます*1よ、とか色々思っていても結局収まるところに収まるんでしょうねえ…。
丁度その時間は出先なんで、帰って来た後で同僚の反応を見ればいいか、くらいで(ひでえ)。
また「サッカー報道を見たくないので代わりにウイイレ」の日々になりそうです。
#ちなみに4年前はさかつくでした
追記:久保は今回も、か…。・゚・(ノД`)・゚・。 巻はその代わりなんすかねえ。
#佐藤に関しては、昨日のレースで言えば、「アグネスラズベリ複勝握りしめつつ」に近い気分だったので。さらにいうと「ダンムが来たのは嬉しいけど(ry)」みたいな

*1:http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060513-0004.html
それから関連ワード:「カズがアップしてます」