高桑夫人の一言

わーるどかっぷも関係なし、J2は絶賛開催中ですよ(挨拶)
今日はニッカン・サンスポとも高桑フィーチャー。例の日本戦を夫婦で観戦していたとのこと。

仙台GK高桑、川口のポジショニング学びJ2戦線に生かす!

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200606/th2006061401.html

「試合を見ていてカミさんに『まるで仙台戦を見ているみたい』と言われました…」

……orz
#話はそれますが、現GKコーチのヴィトールさんは「“密集の中には飛び込むな”が持論」だそうで。去年の短パn(ry)コーチは飛び出せ!タイプだったから最初は戸惑ったという話をどこかで見たような
さらにこんなことも。

怖さ感じた…高桑W杯敗戦学び仙台勝利へ

http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20060614-45896.html

「こういう(失点)のは、見ている方も悔しいんだよ。ベガルタのサポーターも、今と同じ悔しい思いをしてるんだよ」

ともあれ今週末の札幌戦は勝って、選手もサポも同じほどの歓喜を与えてくださいな。