新人くん いらっしゃい

田村直也選手(中央大学)来季新加入のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2006/06/17.php
内定出すの早いですねえ…毎年シーズン終盤あたりじゃなかったでしたっけ?
ともあれ「1対1の強さと的確なコーチングに定評があり、正確なロングフィードも得意なボランチ*1」だそうなので、来年以降よろしくお願いしますね。
#ポジションとしては金子くんあたりとの競合になるのかな
さらに、チーム公式には載っていないですが、ユースのGK宮崎くんを2種登録(Jリーグ公式より)。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001234.html
これは小針2試合出場停止で高桑も出場停止リーチ、高桑に何かあれば萩原ひとり…という緊急事態だったというのもありますが、確かに来年あたり若いGKが入ってほしいなとは思っていたので、よいのではないでしょうか。