また「ら」の季節

J1中断中のせいか、ここ最近移籍の動きがいくつかみられます。このへんは結構びっくりしました。

佐藤由紀彦選手が清水エスパルスより期限付移籍加入

http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog/060618_1.html
どんだけ採るのっしゃ>柏さん、というのもあるし、佐藤由紀彦はFCTを出て以来、渡り鳥化しつつあるような…という気もするし。
それから、バロンが再びJ1に!!!

バロン選手 完全移籍加入のお知らせ

http://www.avispa.co.jp/release/news/topic0606.html#tag24
神戸では最初こそ出場していたものの、結局ちょっと寂しい感じになっていたので…でもチームと上手くかみ合えば、やってくれると思っています。
アビスパさん的には、この試合でのバロンが頭にあるのかなあ…。
http://www.avispa.co.jp/html/rfile/past050802.html
代わりに?グラウシオ契約解除…ううむ。怪我の状態次第ですが、どこかのチームが採りそうですよね…
#でもまあ個人的にはグラウシオよりはアレックスのほうが怖い印象があったのですが