みちのくダービーは1-1

スカパー観戦でしたが、回線障害?のため途中まで引きの画像がなく、1失点目はよく分かりませんでした。
せっかくの財前アシストだったのに…
前半早々に失点(その前にキンちゃんシュートやボルゴル?でもオフサイドなどがありつつも)、その後も攻めて攻められでしたが、前半終了直後にクマクロスからボルジェスゴール!
これは良さげな展開じゃない?と思ったのですが、さすがダービーマッチ、一筋縄では行きませんでした。
こちらにも惜しい攻撃はあったし(キンちゃん…orz)、危ない場面もあったけど向こうが吹かしてくれたりで、結局そのまま1-1でのドローになりました。
まあ親方コメントのこの部分につきるというか。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_24.php

 今日のゲームでは、両チームとも良いゲームをしたと思います。ただダービーなので、技術や戦術の部分より、勝ちたいという意欲のような、感情面の方が強く出てしまうという側面があります。

どちらも勝てる試合を逃した感は大きいと思いますが、コメントを比べると*1あちらのほうが若干勢いがあったのかなあ…なんてちょっとネガってみたり。親方も「セカンドボールが取れない」と言っていますしね。
ところで。

萬代選手や磯崎選手には次の試合で先発の可能性はありますか。
  かなりスパイシーな質問ですね。

…スパイシーてw