今日の小ネタクリップ

会見でトロフィーを持ち帰ろうとする? 東軍キャプテン小笠原(左)と奪い取ろうとする西軍キャプテン宮本

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20060708-57356.html
ミツオくん、こんな小芝居まで出来るようになったとは…(しかも無表情で)


今週末にあったフロンターレのファン感謝デー。告知ポスターも大概だった*1のですが、本番もかなりアレだったようです。公式より。
http://www.frontale.co.jp/top_images/top_img_060709_slide/index.html
関塚さんが「脚質:先行*2」のベテラン選手にしか見えません…と思ったのですが、登場時の腰は入ってないなあ(え
ttp://yui.at/bbs1/sr3_bbss/8183kawasaki/119_1.jpg
ちなみに、演目は不明なのですが、選手も色々必死に練習していた様子。「ボケチーム」と「ツッコミチーム」てw
http://www.frontale.co.jp/diary/diary_2006/060707.html
#どうでもいいですが、FのチームとNのバレーボールチームが一緒にやってもいいんかなあ…まあ異業種(?)+地元というのはあるのでしょうが

*1:ソース:http://d.hatena.ne.jp/jian_si2003jp/20060626/p1

*2:ってありますよね?ギャンブルうといんで知らんのです