Wシンゴはぷちコンビ

今度の試合は千葉直樹カレー券累積で出場停止。今までの流れから勝手に「磯崎でいいんじゃね?」と思っていたら。

仙台MF富田、若さで大暴れの予感!神戸戦でスタメン濃厚

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200608/th2006080304.html
熊林親吾とふたり合わせて「Wシンゴ」結成か?…て、漫才コンビか!
#そういやうちには「Wナオキ」もいるんだよねえ(千葉&菅井)
確かに去年の天皇杯で見て「ボランチ富田イイ!」と思いました*1し、相手チームの攻撃の芽を摘む役目は充分こなしてくれると期待していますけれども。
ただ…
相方(だからry)のクマも169cm、富田自身も167cm。
ちっさいのがダブルボランチって、高さ対策は大丈夫なんですか?と妙に不安になったり。
まあ何日かあるので、あとは親方がなんとかしてくれる…と思いたいですが。

*1:最初は慣れない右SBで出場させられていたので…って前の監督の時代の話はしたくないのですが