柏に家買っちゃう前に馬買っちゃったひと

サッカーマガジンのインタビュー、岡山一成編。
「熱いひとなんすね…」となにげに読んでいて、ここでひっくり返りました。
http://www.soccer-m.ne.jp/interview/main/index.html

去年福岡で昇格を決めたときに、自分へのご褒美として40口分の1の馬主の権利を買いました。スティンガーとキングマンボーという名馬同士を掛け合わした子なんです。いま1歳。

マンボーって…ま、それはさておき。
この血統で40口ということは、社台かなあ…すげえなあ…と妙に関心したり。
#いやだって一口馬主といっても社台だったら(金額的にもステータス的にも)簡単に買えるもんじゃないっすよね?
この馬のようです*1。やっぱり社台か。

スティンガーの05

http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/80047.html
うへあ、やっぱしこのおねだん…でも「柏に家買っちゃえ」るほどではないか。犬はものっそい高いの買えそうだけど(え)
でもそのまえに冷蔵庫ちゃんと使った方がいいじゃないかなw

*1:スティンガーはいつのまにアメリカに…と思っていたら、以前取り上げてたっけ ダンスパートナー&スティンガーが渡米して出産