二冠牝馬ベガ急死

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=15242&category=D
現役時代はかすっているくらいですが、やはり繁殖入りしてからのほうが印象に残っています。
アドベにボス・ドンの3兄弟は衝撃的でしたね…キャプテンベガもがんがれ。
末っ子が唯一の牝馬で、牝系を繋げられる事ができそうでなにより…この仔は何があっても繁殖入りしてほしいものです。
ファルブラヴ産駒だったらサンデー系もつけられるし、お婿さんよりどりみどりっすね…*1
ともあれ、安らかに。

*1:http://db.netkeiba.com/horse/ped/2005102664/ ND3*3は結構きついのでは、という話もありますが、むしろ繁殖としてパンチが効いた構成のような気が