札幌戦は1-3

諸事情により試合は録画も含めていっこも見ていないです。が、結果や親方コメントなどを見ただけでorz
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_34.php

しかし今日のように、あんなに沢山のミスをすると勝てないと思います。ミスが多すぎました。

親方サッカーはこれで本当にいいの?とか、3ボランチってどうなの?という疑問もないわけではないですが。
それでも、確かに1試合多い状態で勝ち点差をつけられましたけど、それでも後ろからなんも来ないおかげもあってまだ4位ですよ!と楽観できるのは、去年のこんなデータを見たからかもしれません*1

2005年J2リーグ各節順位表

http://park15.wakwak.com/~gya-suka/j/jdata/jyuni2/2005_jyuni2.html
去年の今頃は6位とか7位だった訳ですよ。
#さらに言うと、例の「囲む会」は8月終わりだったようです*2…でもまた囲めば(ry)という気には当然なれないですが
さらに、関口のこれを読んじゃったらねえ…。
http://blog.livedoor.jp/kuni1226/archives/50705147.html

俺は絶対諦めない!J1いくの諦めない。必ずJ1にいってやる。最後まで信じてついてきてくれ!

ホント、たのんますよ関口。

*1:今年のはベガサポさんのサイトに勝ち点付きグラフであるのですが http://www.mni.ne.jp/~bullvega/

*2:http://d.hatena.ne.jp/kno/20050901/1125565936