ツインズ解散てw

“佐藤ツインズ”が解散危機に!?

http://www.daily.co.jp/soccer/2006/08/22/0000094104.shtml
いやマジレスするのもなんですが、血縁なんで解散は…。
ともあれ、兄者の怪我の具合が気になります。「週末までには治す」的な事を言っていますが、本当、お大事に。

佐藤勇人、中東遠征ピンチ…外傷性ひざ関節血症で全治2週間

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060822-OHT1T00084.htm
左膝がやっぱり痛々しいですが、若干「どちらの落ち武者さんですか?」的な雰囲気も(え)。
一方、ちょっと前の記事ですが弟はメガネ姿。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060818-77068.html
あくまで目の怪我の関係上(保護のためかアザ隠しか)ですが、正直メガネ似合わな(ry
セルフレームか、ちょっと色ついたののほうが似合うじゃないかな…って何マジメにアドバイスしてんだ>自分
こちらも左踵を痛めたようなので、お大事に。