伝説の追い込み (+競馬関連動画@youtube パート2)

「appletree’s notes」さんより。

伝説の追い込み,Silky Sullivan

http://d.hatena.ne.jp/appletree/20060906/p1
たしかにSilky Sullivanもすごいです、でもこの前にあったブロードアピールもすごいですよ、と。
#「世界2大鬼脚」と認められたってことかしら(え
で、やっぱり思い出したのがこのリアルヴィジョンのレース。道中のやる気なさ加減はSilky Sullivanにも負けていないような。

YouTube - 19981004_Real Vision

http://www.youtube.com/watch?v=qCrcf6C4CRA
ナカトップトウコウハートランドヒリュもいつもこんな感じだったような気がするのですが、届いたレースの映像ってないですかね…。
で、その関連ビデオにあったこれ。

YouTube - 競馬で逆走?

http://www.youtube.com/watch?v=0u9ocvLlS8k
落馬した馬が直線で逆走。確かに危ないですけど、実況さんが「内に寄ってください!」とか言っても聞こえないような…(微笑)
当ログより:競馬関連動画@youtube
http://d.hatena.ne.jp/kno/20060630/1151638310
追記:札幌のファンファーレって難易度高いのかな…にしてもヒドスギル。

北大吹奏楽部 伝説のファンファーレ(去年の札幌記念

http://www.youtube.com/watch?v=Hk4_FlyNNZk
オペラシチーが音に合わせて(?)イヤイヤしてますw