昨日今日の競馬ざくっと

明日も中京札幌でレースがありますよ、と。
それはさておき、今日のメインはトライアル2つ。

セントライト記念】(中山)〜大波乱トーセンシャナオー人馬ともに重賞初制覇

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060917K34.html
このメンバーの中ではニシノアンサーがきれいな栗毛…と思っていたらもっとド派手な栗毛でした<トーセンシャナオー。たてがみもしっぽも金髪で目立つ目立つ。
#でも遮那王って…やっぱり古馬になっても元服前の名前というのも…
JRA初勝利が重賞、「イネスさんはいねえっす」にならなくて良かったです(え)存在感ばっちり。

【ローズS】(中京)〜秋華賞へ向けてアドマイヤキッス鮮やかな差し切り

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060917K24.html
鞍上も含めて、「これはエアメサイアと同じ道か?」とも思いますが、こればっかりはなんとも…。
それから、昨日のレースですが、これも嬉しかったり。

【カンナS】(中山)〜メジロアダーラ母譲りの快速で逃げ切り

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060916K30.html
メジロダーリングの娘(初仔)が逃げ切り勝ち!やっぱり短距離向きのようですが、この馬も楽しみですね。