親方コメントなど

#まあ親方がいる限りはこの呼称で
昨夜はつながらなかった公式より。
鳥栖戦のコメント
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_41.php
横浜FC戦のコメント
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_42.php
読んででカチンとくる選手攻撃がないだけいいのでしょうけど、なんかもどかしいような…。
今現在勝てないのはどういった理由で、どういった対策をとってくれるのか、その部分がこのコメントだけではよく分からなくて(自分の読解力がryというのがあるにしても)。
続投だけでもありがたい*1ですが、戦術だけじゃなくコメント自体の歯切れの良さが段々しりつぼみになっているのは正直つらいです。
まあでも、明後日にはもう試合。
選手達がどう切り替えてくれるか、親方達がどういう手を考えているか見守りたいと思います。もちろん今まで通り熱く応援しますが。

*1:と思ってしまうのは去年一昨年のことがあったから…でも確定の赤ランプはついてないですよね