ディープもいいけどスプリンターズもね♪といいながら

先週末の競馬ざくっと。まずはこのふたつ。

オールカマー(GII)】(中山)〜GIIの鬼 古豪バランスオブゲーム 激戦制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060924K26.html

神戸新聞杯(GII)】(中京)〜メイショウサムソン敗れ、ドリームパスポートが雪辱

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060924K23.html
入場時に内ラチ破壊したバラゲといい、入厩当初は牝馬と牡馬の区別なく襲い掛かっていたドリパといい、どちらもやんちゃなネタ馬のようで…。
#どっちもダイナサッシュ系なんですね。そういやステイゴールドもネタ馬でやんちゃだったしw
とはいえ、2着のコスモバルクメイショウサムソンも次へつながるレースだったんじゃないかな、と。
サムソンは3冠に向けて視界よし、でしょうし、なによりバルクは天皇賞に出られる…(´Д⊂ウレシイ
でらでらさんは牡馬に混じって3着。このくらいの距離の方が合ってるかも。

刈谷特別】(中京)〜メイショウトッパー 人気に応えて連勝

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060924K17.html
メイショウボーラーの弟でテイエムオペラオー産駒。これで5戦3勝、ここから上がって来てほしいです。
もしかして現在のオペラオー産駒で一番の出世頭じゃないですか?