何を見れば良いか

今日は凱旋門賞もあるし、F1もあるし、やべっちFCもあるし(なさそうだけど佐藤しりとリフティングあるかもしれんし*1)…。
#とりあえずいままでNHKでディープ特集を見ていましたが「池江さん」というのに若干違和感…普段は「先生」だからねえ
追記:もうなさげなので凱旋門賞みるお…天気いいなあ<現地
#あ、いままで言ってた通り、5冠馬様は嫌いじゃないし*2、「普通に走れば」勝てる確率は高いと思っています。ただその「普通」というのが難しいというのはありますけど

*1:http://www.hisato-sato.net/gallery/index.phpの9/28分より。でも兄者のほうがある意味面白いと思ってしまうのは歪んでますかw

*2:ちっさryだし←そこ? 馬券を買った事はないですけどw