馬主33年・松本好雄オーナー、サムソンで夢の3冠だ…22日・菊花賞

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20061017-OHT1T00072.htm
メイショウの馬主さん。ここ以外にも、いい話が多いなあ…。

「最近の競馬を見ていますと、ブランド志向というのか、種馬、肌馬が良く、育成もいい、そういう馬たちが活躍している。子分けを楽しみ、小さな牧場の人たちとワアワア言いながら馬を探してくるのではクラシックは難しいのかな、そう思っていた矢先なんです。今年の春は、桜花賞オークスも小さな牧場の生産馬で、あきらめていたものが元に戻った。夢を持てるようになったということで、日高に行っても随分活気が出てきました」

で、当のメイショウサムソンは。

サムソン プールで成長〜菊花賞

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2006/10/17/01.html
個人的にプールがツボなのでこのショットw
ていうか、プール時もメンコ着用なの?