ダメジャー卒業&もはや芸術的2ちゃk(ry

天皇賞秋】(東京)〜ダイワメジャー約2年半ぶりのGI制覇!

http://keiba.radionikkei.jp/news/20061029K63.html
いくらダメジャーといえども気性的な問題や喉鳴りがあったわけで、それを克服したってことなんですかね…もう立派に卒業だよ、おめ(´Д⊂
#またG14番人気だったのね
で、2着のスウィフトカレント。ローカル向きだと思っていたのに通用したなあ…と思っていたら。
ま た ノ リ か よ
いや、素晴らしいです。
コスモバルクは4着、残念でしたけど、まだ挑戦は続きますよね?
それから牝馬2頭は仲良く?5着6着。ここで並ばなくても…。
#でもこの2頭が馬連一番人気だった時にはちょっと驚いた(て、百合馬券買う気満々だった自分がいうな)
関連:天皇賞・秋データいろいろ
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=16597&category=A
5歳もなかなか個性的な世代だねえ…。