勝ったどー(湘南戦は4−2)

後半40分までは正直「引き分けでも(心証的には)判定負けかも…」くらいに思ってました。
それがキンちゃんゴールに中島ゴールで一見いい勝利。いや、先制したロペスもみんなよかった!おつかれ!という気持ちもあるけど…。
気合いが空回りだったのか、上手く繋ごうとしたのか、かなりもったいなかったところがいくつか。
お互いさまなんでしょうけど、あちらに助けられた部分もあったし。
あ、村上さんは持ち味を十分に発揮。というか、彼の宇宙開発を一試合一度は見ないと満足できない身体になってしまいました(え)。
追記:親方コメントなど
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_50.php

相手の方がベガルタを上回っていましたが、その中でこのチームはお互いに敬意を払い合い、誇り、尊厳、そういう部分を見せることができたと思います。

この部分が勝利につながったんですかね。