終わりよければ(神戸戦は2−1)

親方ラストマッチ、結構早い時間にGKのミスを誘って中島ゴール!!
梁もキンちゃんもこの日がラストベガユニの村上さんもガンガン上がって来て非常に面白かったです。
後ろに丸山や細川くんがいることによって安定感も増したと言うのもあるのでしょうね。
積極的にキャノン砲、さらにFKゲットでの村上コール…この辺からこちらの涙腺が若干ヤバくなってきましたよ。
そして後半のロペスゴール、決めた後にロペスが親方のほうへまっしぐら。みんなもまっしぐら。もみくちゃになって…(´Д⊂
#そういやユアスタ初ゴールも今年ラストゴールもロペだったのね
こちらはノープレッシャーでやれたのが大きかったと思います。珍しく?うちが頭から良かったのもあるのですが、神戸さんはやはり固くなっていたのかな…という印象を受けました。
#でも交代カードの切り方は攻撃的で、あれが最後まで戦うということだなあ、と去年のことを思い返してちょっぴりブルーに
入替戦1戦目はアツくん出停とか栗原の怪我とか(鶴)色々大変かもしれませんが、がんがってください、というしか。
親方コメントなど
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_52.php
…これが最後だと思うと悲しいお…。
総括もありますが、っていうか…?

沢山の勝ち点の取りこぼしが、特にホームであったことになります。
今シーズン起こったことを簡単にまとめればこういうことになります。

要するに、昇格できなかったのはこの部分だけってことですか…ソレッテソウカツ?orz