いきてます

風邪でぶっ倒れた上に、そのツケで約5日分の作業を約2日でこなさなくてはいけなくなり…。
#しかもいまだに胃がきりきりしてて、最近うどんしか食えてないのです。忘年会シーズンなのに(泣
その間にも、カムさんフロンタ入り&池田ジェフ入りで個人昇格wおめ!とか、
萬代カタール選出おめ!つか使ってくれよん>反さん とか、
臼井に永井にシュナ潤までベガルタにクル-?とか、
これってGK椅子取りゲームじゃね?的な「ら」動向*1とか、
フロンタの補強ハァハァとか、秋田森岡アゴ*2アゴットスリーキタワアとか…。
ともあれあとでじゅっくり…って今日東京大賞典じゃん。とりあえずザダイヤの2ちゃk(ry

*1:高桑もノリヲ様も乗り遅れませんように…この件はシュナ潤て…という部分も含めてちょっとほり下げたい気分

*2:いや、名前だけw 写真で見る限りでは強そうだけどアゴ感少な目 http://www.sambafoot.com/fr/joueurs/1721_Tiago_Prado.html