あけましておめでとうございます

…って、いま何日でしたっけ(バカ)
旧年中は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。
なんて挨拶を考えているうちに、ザダイヤは2ちゃ(ry)じゃなくて3着だし、
#ブルコンG12勝目も感慨深いですがクーリンガー2着に驚いた
レッズが天皇杯優勝しちゃうし(おめ!)、ヒサトは池谷弟に吹っ飛ばされちゃうし(@スポーツマンNo1決定戦)、
#いや、個人的には好きな選手揃いだったけど、あのJリーガー3人のチョイスはないと思ったお*1…「福西よんでこい!」とか絡みそうに
メイショウサムソンは百戦錬磨のあの厩舎に移籍しそうだし、
それから…何があったっけ?な、この年末年始でした。ってまたざっくりかよ。
今日から通常営業に戻ります。たぶん。
追記:お詫びと言ってはなんですが、さらに拾い物ですが。
全国のはてなノーリガンの皆様へ送る、2002年FC東京戦の伝説のアレ。

*1:他の競技はスピード系選手がいい結果を出しているけど…
それから、ラテ欄http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?hsid=200701010005010&tikicd=0002)だけ見て、勝手に「綱引きか玉転がしで琴欧州あたりに吹っ飛ばされる梅崎くん」とか「ビーチフラッグスで横綱に旗を取られるヒサトや大悟」とか妄想していたのに…普通の競技でも横綱だったら優勝できそうなのに、お相撲さんは別枠なのがつまらなかった