高桑&村松移籍先決定

村松潤選手水戸ホーリーホックへ完全移籍のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/01/10.php
決まってよかったよ…というのが正直なところ。
#大柴も早く決まって欲しい…トライアウトに出ていたようですが
高桑は古巣に戻ったのですね。とはいえ、榎本(兄)*1も下川も出たチームにとっては必要なベテランかもしれません。
水戸ちゃんサポの有名どころサイトに「仙台の練習着を着たひと(=村松)が練習に参加*2」というスネーク情報があったのですが、「ら」スレに「甲府入り?」という情報もあったりして。若干ヤキモキしていたのでほっとしました。
戦術にハマれば楽しみな選手だとは思います。もちろん仙台戦以外で活躍を期待。
それから、うちはすっかり蚊帳の外ですが、他チームの「ら」ネタがスゴすぎてビックリ&ワクテカ&ガクブルしまくりです。例えばGK異動はしりとり状態っぽいですよね…。

*1:いや血縁関係はないですが<達也&哲也

*2:http://www.ca310.com/main.html#Anchor-97