【TCK女王盃】(大井)〜サウンドザビーチ接戦を制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070124K09.html
交流だけど6歳の重賞初挑戦で勝利!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
やっぱりナギサの仔ということで喜びもひとしおです。お母さんも晩成だったしねえ…*1
と懐かしさに浸ったままで千代田牧場のサイトを見に行ったら。
http://www.chiyoda-farm.com/page/okaasann/hansyoku.htm#nagisa

最初から、子育てぶりはなかなかのもので、その後も順調な繁殖生活を続けていたのですが、2005年の出産時に難産となり、当歳(タイキシャトルの牡馬)は生後直死。
その直後、ナギサは蹄葉炎を発症、2005年8月、闘病の末、残念ながらこの世を去りました。
現役時代からのファンの方も多く、牧場でも期待していた繁殖牝馬だっただけに、本当に残念です。

。・゚・(ノД`)・゚・。 そうだったのね…。
それでもサウンドザビーチはじめ娘達がさらに活躍して、そして牧場にまた戻ることができれば…と願います。
…RIP。

*1:当時6歳でオープン入り、って自分で書いてたw http://d.hatena.ne.jp/kno/20040417/1082215550