2007年J2リーグ戦 試合日程

ひとまずポインタのみ。帰ったら計画たてます(なんの?)。
http://www.vegalta.co.jp/games/league.php
追記:かえってきました
最初はアウェー2連戦、まあ3月上旬の仙台はまだ寒いですしね…雪降るし。
開幕戦は湘南で*1、次はセレッソ戦!?
#そういや改修して阪神競馬場の桜はどうなったんでしたっけ
今年こそは四国上陸!とか思ったんですけど、4/1じゃ年度末ギリギリまで状況がわからないし、徳島&媛ちゃんアウェーは平日多めな気が…。
7月博多の森ナイターなら行けそうかなあ…小倉に(え)
福井(vs サンガさん*2)とか色々面白そうです。
#つかスゴいところにありますね… http://waka77.fc2web.com/studium/23Fukui/01techno.htm
その他のチームも。日程くんのお手並み拝見。
J1
http://www.j-league.or.jp/SS/jpn/news/2007010001_W0501_J.html
J2
http://www.j-league.or.jp/SS/jpn/news/2007020003_W0501_J.html
やはりなんとなく昇格&降格組にフォーカスされているような。

*1:いきなりジャーンじゃーん…orz

*2:またラス2で京都戦ですか(あまりいい思い出がなry)