今週のマガダイ+選手名鑑+サッカーJ+

今日本屋に寄ったのですが、今週のサカマガもサカダイも黒い表紙で正直どっちがどっち?という感じでした。
でも、サカマガには萬代インタビューが。買っときゃ良かった。
http://www.soccer-m.ne.jp/thisweek/main/index.html
で、その横に2誌のJリーグ選手名鑑が。どちらも白ベースに赤が効いている表紙で、これまたどっちがどっちか(ry
サカマガの http://www.soccer-m.ne.jp/thisweek/1125/index.html
サカダイの http://www.wsdnet.com/zokan/sdz070220_b.html
どちらも単品で650円はちょっと割高感があるよなあ…個人的にはマガの「J2コンパクト名鑑」で充分な気もするし。それに今週末にはサッカーJ+も発売だし。

サッカーJ+vol.07 開幕ダッシュGO!

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3465-4.html
しかし、公式ページはいまだ11月発売分のまま…本当に出るんですよね!?
http://www.enterbrain.co.jp/soccer-j/
まあ実際買うかどうかは、付録の有無等チェックしてからの話ですけど。
追記:付録がアレでナニでも買う気アップ。だってベガッ太と親方*1が出るんですもの…。
http://www.vegalta.co.jp/event_media/event.php

*1:前監督のサンタナさん