逆洗礼は無かった様子(Jざくっと)

サンデースポーツでの城のしゃべり方がなんか微妙…大相撲の某親方を連想させるような丁寧さでした(挨拶)
スパサカのサイトが音を出してうるさくなったので、他のサイトで結果ざくっと。
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/
なにこのバカ試合揃い…しかも5点も取ってどうすんの>福岡さん&緑くん
YFCも神戸も惜しいながらも負けた中で柏は良くやったと思います。ブッシュさんもお喜びっすねwww
http://www.jsgoal.jp/photo/00021000/00021075.html
#全く関係ないですが「おじいちゃん、ブッシュさんからお電話よ」「そんな奴しらん」を思い出した…ってもう誰も覚えてないかな(´・ω・`)
フロンタさんは1−0でらしくない?勝利、でも村上さんアシストですよ!!(´Д⊂ウレシイオ
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070304-164683.html
…まあ写真はマギヌンですが。
#ところで、なんでみかんを配っているんだろう… http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/04/06.html
ヒサトも2得点。ダイジェストを見た限りではいかにも、のゴールだったような。
http://hiroshima.nikkansports.com/news/p-rn-tp1-20070304-164991.html
負けちゃったけど、村松も水戸でフル出場。3人ともいいチームに入ってよかったね(´Д⊂
追記:もう当たり前のように感じてましたが、財前も10番付けてフル出場。決勝ゴールの起点になりました。財前も(ry
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/soccer/news/20070305-OHT1T00135.htm