アンデルソンの趣味

水戸ちゃんから鳥者に移籍したアンジーことアンデルソン。公式サイトのプロフィールが謎だらけです。

アンデルソンサガン鳥栖スペシャルサイト

http://www.sagantosu.jp/special/player/09_ande.html

■ 好きなマンガ・アニメ:みどりのマキバオー

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 
さらに。


■ 好きなお笑いタレント:ウイルズスミット(ウィル・スミス?)

■ 好きな映画:インベシベル(インビジブル? インビンシブル?)

■ 好きなミュージシャン:ゴスペル(ゴスペルか、ゴスペラーズか?)

この辺は非常に曖昧すぎます。通訳さんかサイトの中の人もちゃんと確認しなさいよ、と。
…そう思って見返すと、マキバオーは異質すぎますね…。
水戸ちゃんちの誰かに勧められたとか?いや、もしかしてグネス…?*1
そう思ってトップから確認しようとしたら、スペシャルサイトにしかなくて、
しかもそのページが勝手にウインドウサイズ変更しやがったorz なので確認出来ず。

サガン鳥栖スペシャルサイト

http://www.sagantosu.jp/special/index.html
いや普通にカッコいいページですよ。

*1:他の選手のプロフィールと混同しているとかね