清水への熱い思い 西沢明訓の挑戦

http://www.asahi.com/sports/column/TKY200703060226.html
未だにやっぱりこういう記事にはしんみりしてしまうのですが。

本拠の日本平スタジアムのピッチに西沢がエスパルスのジャージー姿(襟を立てられないデザインなのが残念だが)で立った時、清水のサポーターはどんな風に彼を迎えるのだろう。次のチャンスは17日の柏戦だ。


(襟を立てられないデザインなのが残念だが)


ごめん、ここで吹いた。書いた奴でてこいw
#ユニじゃなくてジャージなの?とか、この一文でも突っ込みがいがありそうですね
追記:こんな記事読んだら、思わず「襟があるから立てる」状態の写真を探してしまったじゃないですか。
http://soccer.cplaza.ne.jp/archives/japan2001/2001/53.html