セレッソに勝ちましたヽ(´ー`)ノ

梁のCKから千葉のヘッドで早々に先制、さらに梁が流れの中でゴール!
#やっぱり地元だけあって、前節よりもキレキレだったような<梁 ヒーローインタビューがまるっきり大阪弁に戻っていたw
結果を見れば2−0。でもこちらが圧倒したか?というとそうでもなく、パスミスとかDFが被ったりとかピッチで滑ったりとか不安定な部分もありましたが、ともあれ勝ちは勝ち。
チームとしてのまとまりはこちらに分があったのかなあ…。
萬代も中島も裏に抜け出す動きを徹底していたのは良かったです。パスを出すロペスも伸び伸びやっていたのが大きいでしょうが。
白井さんが「残念そこは(ry*1」状態になっていましたね…去年頭の「最終ラインでギリギリ粘って無失点」ディフェンスが帰ってきました。
#いや、あれも正直心臓に悪い…ジョニウさんが入って安定感は増しそうですが
それから中原おかえり!*2狂犬田村も初出場(まあ時間稼ぎ?要員ではあったけど)おめ。
もっちーコメント。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2007_02.php
いやはやお疲れさまです。
#そういや後半森島さんが消え気味になっていたのはこちら側の修正もあったのね
とはいえ、まだまだ2試合目。でもホーム開幕に向けて非常に楽しみになってきましたよ。

*1:本家はシジクレイだ 関連:http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1172848572/l50

*2:試合後に「おかえり中原」のサポコールも良かったです