そのほか今週のJ小ネタ

ベガルタはお休みでしたが今週末もJリーグはあったし、水曜日にもJ2&ACLがありました。
柏餅を食らおうとするヴァンくん、カワユ過ぎ(*´д`*)
http://puyo2ch.s26.xrea.com/up/source/up0016.jpg
で、試合でも本当に食べちゃったみたいですw
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2007/20070421khkw.html


日曜日のJ12試合はどちらもバカ試合。でもマリノスの山瀬兄弟ゴールはちょっと嬉しかったです。初&バースディゴールおめ!>弟
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070423-OHT1T00029.htm
#しかし、この「同一チーム双子以外では史上初」ってどこの兄弟か分かりやすいよねえw


ところで、15日の試合でゴールを決めて「喜びすぎて*1」コーナーフラッグを破壊して退場になった福岡のリンコン、昨日の試合で「コーナーフラッグさんごめんなさい」ゴール*2を決めたそうです。
「愛情をこめて謝りました」って、これですか。ちょっと苦しそう、コーナーフラッグさんがw
http://www.jsgoal.jp/photo/00022400/00022493.html