フラグいっぱい?ダービーの枠順

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2007/0527_1/syutsuba.html
まず見たのはヴィクトリーの枠。
また8枠17番キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ これなんてサニーブライアン*1
#さらにまたフライングアップルが隣w
でも、かつはるさんがダービージョッキーというのも(ry
さらに皇太子さまがご行啓、晋三ちゃんまでご来場とのことで、サイン馬券も考えてしまいそうになるのですが。
「こねた部屋さん」によれば、ウオッカ牝馬+父*2フラグがついているっぽいです…たしかに!
http://d.hatena.ne.jp/konetaplace/20070523/p1
単純に名前だけで考えればサイン筆頭はヒラボク「ロイヤル」でしょうが(さらにウオッカと同父だし)。というか、常々「ヒラボクってなに?」と思っていたのですが。
http://db.netkeiba.com/horse/2004102108/
平田牧場の馬かー!!
#平田牧場さんはモンテディオのスポンサーで、美味しい豚肉で有名です
#でも、平田牧場のダービー馬っていうのもなあ…ダービーマッチの相手としてはちょっと悔しいかも(え
そうは言っても皐月賞上位馬+いわずもがなのあの2頭に期待しているのですが。
追記:ヒラボクロイヤルの記事(山形新聞より)

ヒラボクロイヤル日本ダービー出走へ 制覇の夢膨らむ

http://yamagata-np.jp/newhp/kiji/200705/15/news20070515_0175.html

平田牧場の競走馬が日本ダービーの大舞台を疾走するのは1999年のチョウカイリョウガ以来、8年ぶり。

チョウカイも持ってたんですかー!!鳥海山のチョウカイ?
ってことは幻の「チョウカイテイオー*3」も…。

*1:サニブのときは18番ですけど、皐月賞馬がダービーも大外+同じ馬番だなんて

*2:前回首相ダービー観戦時に来たのがタニノギムレット。さらに馬番も同じとか

*3:あまりに紛らわしいので?認められなかった馬名 google:チョウカイテイオー参照のこと