今週のJマスコット小ネタ

ユアスタでの勝利に味をしめた(´Д⊂のか、アウェイ遠征しまくりで「勝利の女神」とまで言われている?サンガさんちのコトノちゃんですが。

コトレポ【#12】「モンテスくんとディーオくん」

http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=8487&WID=1
イケメン?ディーオくんのキメキメブロマイドに(*´д`*)ハァハァしてますけど…パーサくんはいいの?
#キングベルおじいちゃん*1や岩石王ことモンテスくんカワイソス
モンテス&ディーオのNDスタ登場も気になりますが、一方うちのベガッ太は。

ハンドパペット(松尾芭蕉)&イラストTシャツ販売のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/goods_shop/documents/index.php?report_id=392&tg=1
何故に芭蕉コスプレ?「みちのくダービー→おくのほそ道」という連想?
#いや芭蕉さんには「田舎モンって超ムカつく〜☆(曲解)」とか言われていたような気がするので
右手にあるのが笠だというのに気づかなくて、しばらく「なにこのデカイキーパーグローブ?しかも片手?」なんて思っていました(バカ)。