1-0で勝てた(・∀・) (福岡戦は1−0)

kno2007-06-13

できればもう1点欲しかった…というのは贅沢ですかね。無失点はなにより。
前半は五分五分?やや押され気味だったかもしれませんが、ともあれスコアレスで折り返し。
後半すぐ、田村のフィードに中原届かず(もしくはスルー)、しかしその裏を走り込んでいたキンちゃんが滑り込んでシュート!
去年よく見た形のキンゴールでしたね。
そのあともしっかり?40分近く守りきりました。いや正直ガクブルものでしたが。
昨日誕生日の小針のビッグセーブ連発に加えて、広大もリンコンにどつきまくられながらもしっかり抑えていたかと思います。
公式のトップ写真、クールな菅井&中原嬉しそうw&駆け寄る狂犬w
さらにJ's GOALではこのあとの一コマが。狂犬のイイ表情が隠れてるぽ… http://www.jsgoal.jp/photo/00023700/00023751.html 
#そういやゴール後チームメイトの歓迎でキンちゃんが押しつぶされていたはずなのに、何故か中原が一番下だったw
今日の先発は永井にかえて田村がボランチ*1、中原関口の2トップ。
ただ、今日の中原はなあ…連携が上手く行かないのか一人で空回っていたような。まあがんがれ。
#持ち味が違うのでアレですけど、正直「ここ中島だったら裏抜けてシュートまで行ったよなあ」的なシーンが
それから、やっぱリンコンこえええ。ホント「上手く当たったら1点もの」ですね…。
「ちょっと爽やかな野人がいるよ?」と思ったら、田中がウイング的にガンガン走ってました。
U-22だったら関口とポジションは被りますが、より直線的というか。
#関係ないですが、マリノスのDFでこの間のU-22に出ていた選手も「たなかゆうすけ」だったような
もちコメ。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2007_21.php
勝ったからいうわけではないですけれど、サブメンバーもその交代も含めて、今日は十分に監督の意図が伝わってきました。

*1:ここでサブに富田を入れておくのがさすがもっちー