宝塚記念枠順

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2007/0624_1/syutsuba.html
8歳トリオ*1ウオッカのお父さんは同い年。しかもマイソールサウンドウオッカの隣、でもギムレットとは一緒に走ったことはないような…。
ずっと言っていますが、「G1惜敗馬にやさしいG1」の印象が強いので、そういう意味ではバルク*2やポップロ*3あたりに頑張って欲しいのです。
でも、意外なほどの豪華メンバーですからねえ。牝馬もカワカミさんとウオッカで、スイープの取り消しが惜しまれる感じですが、最強レベルの2頭ですものね。
小牧で家を建てやm(ry)できるかは…どうなんかな…。

*1:マイソ/タテヤマローエングリン

*2:海外G1は勝っていますが、国内で、という意味で

*3:もうひとつのジンクス?「22000m馬」筆頭でもあるのですが…あとはトウカイトリックくらいか、22000m走れそうなのは