ひとまず宝塚記念

ファストタテヤマ掲示板(`・ω・´) まあ家は建てられませんでしたが。
#4コーナーからの映像、相変わらず「こっちみんな」状態で追い込んでくるタテヤマが妙に笑える
さらにマキハタサイボーグはダメジャーよりバルクより前の10着。ステイヤーズSが楽しみになりました*1(えええ
まあ、ローエングリンが特攻気味に引っ張ったペースで*2、この追い込み2頭の持ち味が生きたというのもあるでしょうが。

宝塚記念】(阪神)〜豪華メンバーを制したのはアドマイヤムーン

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070624K31.html
「G1惜敗馬にやさしい」という意味では、この馬も当てはまるんですよね…ドバイでG1はとっているのですが。
#同じようなバルクに触れているのにスルーしてたorz
サムソンは並ぶ間もなく差されてしまったように見えたので、持ち味は十分に生かせなかったかも…それでも2着。
今年の「22000m馬」ポップロはやっぱり?3着…。
ウオッカは引っかかっちゃったかな…カワカミさんは一瞬おっ、と思ったけど、止まっちゃったような。
そういやダイワメジャーが大幅体重減でいいところなしだったのですが。
後出しですが、この表情が気になっていたんですよね…。
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070621-215931.html
角度のせいかもですが、なんか目の下にクマが出来てるし、もう少しぽよんとしているはずなのに…と思ったのです。
やっぱりこの時期まで好調を維持するのは大変なのかもですね…。

*1:ここ勝てばお父ちゃんに並びますw

*2:8歳同士のやりとりが泣ける http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1181108494/285- …ええと、マイソは…