終わり悪けりゃ(ry)(セレッソ戦は3−4)

いや、バカ試合推奨(?)の身としてはこういう試合もいいかな、3点取れただけでもいいかなと思いましたが…負けちゃあねえorz
録画をほぼ倍速観戦なんでアレですが、セレッソさんは段々いい感じになって来ましたね。古橋も香川も好きなタイプの選手です。
こちらは全般的にちょっと身体が重かったかな?という印象を受けました。安定していたのはジョニウさんくらい?
なんでそこで取られるの+なんでそこで古橋をフリーにするんだよヽ(`Д´)ノな1点目といい、小松に全く詰めなくて?で失点したところもあったし。
#ところで、小松ってデカシよりデカいですね…2mくらい?(そこまではない)
でも得点は3点とも、いかにも今年のもちサッカーな取り方で。特に3点目のキンゴールはまさに「何でお前がそこにいるんだよ攻撃(命名:本人)*1」の真骨頂でしたね。
まあそれでもドローですけど、あのまま終わっていればなあ…orz
…はいはい切り替えますよ。
もちコメ。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2007_31.php