スルたん(´・ω・`)

アサクサキングスおめ。
でもスルたん推し?としてはドキドキするレースでした。
ここには書いていない時期の話ですが、スルタンは名前&マックイーン産駒というだけでなく、「栄光の阿寒湖特別*1」でもあり、そのレースを勝ったときからキニナル馬ではあったのですよ。
#ドリジャとは「阿寒湖ライン(ナゾ)」でもあったわけで
しかも鞍上ノリだし、2着はあるか!?なんて勝手に思っていたのですが、惜しかったなあ…見せ場充分だったとはいえ。
ドリジャは…やっぱりESP発動くらいじゃないとG1では(ry
でも、周りが成長しているだけに、ますます相対的にちっさくなって(*´д`*)

*1:ステイゴールドだけじゃなく、マンハッタンカフェファインモーションなども勝っている出世レース?