どうでもよくないベガッ太さんを


題材にして、"どうでもいい写真を「Number」っぽくするジェネレータ"を試してみました。

どうでもいい写真を「Number」っぽくするジェネレータ

http://d.hatena.ne.jp/mostlyfine/20080326
#vegattaじゃね?とかキャプションの意味不明さ*1は置いておいて
これ作ってから「劇場復活。」とかのキャプション*2で岡山の写真、というのもアリなような気がしてきました。
この写真すごくいいかな、と思ったんですけど、アウエーなんでちょっと…。
http://www.jsgoal.jp/photo/00031600/00031672.html

*1:いやでも本人?の発言?だし http://www.jsgoal.jp/photo/00022600/00022619.html

*2:関係ないですが、なんか最近numberの表紙タイトル、「。」で終わるのが多いような