【マーチS(GIII)】(中山)〜伏兵ナナヨーヒマワリ 重賞初制覇

http://keiba.radionikkei.jp/news/20080330K12.html
伏兵呼ばわりでもいい、重賞勝ちキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・(ノД`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!
ずっと(でもないけど)気になっていた馬だし、エアジハードナナヨーウイングの仔だし!
デビュー前に「中京2200mで勝てるか…」*1なんて言っていましたが、ダート中距離で活躍してしまい…いや嬉しいです。
ほとんどの鞍上が小原騎手で、さらに今回も小原騎手で勝利というのも嬉しいです。

マーチS】〜レース後のコメント

http://keiba.radionikkei.jp/news/20080330K13.html
ところで、アグネスラズベリのときも思ったけれど、エアジハード産駒って晩成気味&2着3着多くないですか?
ナナヨーヒマワリも今年で7歳、さらにじりじりするような戦績…。
http://db.netkeiba.com/horse/2001105288/
とりあえずショウワモダンは今年中にオープン確定できるよう、がんばってほしいものです(え