という訳で日程くん乙

例年より1週間遅かったような気がするのですがね。
ともあれ、ベガルタのスケジュール。
http://www.vegalta.co.jp/contents/schedule/league/index.html
岡山とか富山とか熊本とか四国2チームとか、まだ行った事のないチームのホームに行きたい!とは思うのですが…むーorz
というか、ユアスタ改修で致し方ない事とはいえ、前半戦のホームグラウンドが宮スタというだけで既に遠征気分なんですがw
仙台駅からどうやって行けば良いのか、夜の試合が終わって終電に間に合うのかwとか、アクセス方法が提示されないとなんとも言えないのが正直なところです。
#その辺がクリアになれば「みんな宮スタに来てね(はあと)」なんて言えるのにw