googleカレンダーアップデートしてました2009

おひさしぶりです。
去年一昨年と同様、主に自分用のアップデート。(文言もURLも去年と一緒w)
ベガルタ J2リーグカレンダー
JRAカレンダー
去年使っていた方はそのままで、使っていない方は右下の+アイコンをクリックでgoogleカレンダーに追加される…と思います。
ical形式が良ければ※ください。それから、サテライトは気づいたときに上がっていると思いますw


Jリーグ日程データはJ公式からスクレイピングしたので、他チームのデータもあるにはあるのです。
ただ、まめに変更情報を追っかけられないので*1、「他の誰かが自分のサポチームの日程を上げてくれてるよ!」とか言って、googleカレンダーの検索方法でお茶を濁そうと思ったのですが。
…あれ?googleカレンダーで他の人のカレンダーが検索できない?


…こういうことっすか。(スラドより)

Google カレンダーの公開カレンダー検索機能を廃止

http://slashdot.jp/it/09/02/13/1613250.shtml
ぐぐるさんのいけずう。
まあ、さっかりんもjcalもあるし、おそらくサポ有志がそれぞれのチームの日程を上げてくれてるかと思います(ウルトラ他力本願)。

*1:それに付けても「会場未定」試合が多くて泣ける